Iwamoto CMS

...because open source matters

  • フォントサイズを大きくする
  • デフォルトフォントサイズ
  • フォントサイズを小さく
Home ニュース 私たちはボランティア

私たちはボランティア

Eメール 印刷 PDF

Joomla!コアチームはボランティア開発者、デザイナー、管理者、およびマネージャーで構成されています。専用コミュニティのメンバーの作業グループはJoomla!を比較的短い期間で新たな高さへと大きくしています。このよくオイルが差されたマシンはしばしばコピーされますが、決して追い越されることはありません。Joomla!は驚くほどの有能な人々によってオープンソースの概念を業界標準の最前線にもたらしました。Joomla!1.5はプロジェクトの歴史の中で大きな飛躍を遂げ、もっともエキサイティングなリリースとなっています。

プロジェクトはAndrew Eddieの名で知られるコーダー(Mamboの早期成功の先駆者である)からJohan JanssensやLuis Landryのような何名かの若き大物へとレガシー開発で良いバランスを保っています。

このダイナミックなトリオは新たな才能を持ち寄り、さらに強いプロジェクトを強固なものにしました。オープンソース開発では人々は'バス' ファクターについてジョークを飛ばします。コードに '広がり'のないプロジェクトはサウンドが乏しいと判断され、シングルリード開発者がバスに当たるべきです。

最終更新 2008年 10月 29日(水曜日) 20:49  

統計

OS : Linux n
PHP : 5.3.6
MySQL : 5.1.56
時間 : 00:36
キャッシュ : 無効
GZIP : 無効
メンバー : 2
コンテンツ : 45
Webリンク : 6
記事ヒット数 : 63609

ニュース速報

何千とある無料のエクステンションのライブラリより、あなたはサイトを拡張するために必要とするものを追加できます。 今すぐ Joomla! エクステンション ライブラリに目を通してください。